うもれる。

    週末、雨が降ったのもあり
    家の中にいるとけっこう寒かったので、

    6
    『こもってます』

    ピアノちゃん、人間の膝と毛布の間で
    鼻あたためしてました。

    7
    『寒いのニガテなんだにゃ』

    そうだね~。
    でも暑いのもニガテだもんね~~。

    8
    『早くあったかくなってほしいにゃ』

    もうすぐだよ、きっと。

    13

    なでなでされて喜ぶピアノちゃん。

    14

    そのあご乗せはちょっと・・・
    高さを調節したほうがいいじゃないかなあ?

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    至福のかお〜〜(*^^*)
    癒されますね〜♪
    ピアノさんには悪いですが、
    このままの気温をキープして貰って、
    毎日抱っこしたいですね‼︎

    ひと肌の感じがいいのよね^^
    ピアノちゃん、気持ち良さそうなお顔しちゃって・・
    あ あごは乗せてるっていうより
    そわせてる感じよね。
    ちょっとつらそうな感じにも見えるけど
    可愛いお顔がよく見えるから私は嬉しいな♪

    雨の日に猫さんとまったり過ごす
    いいですね~
    次の日から仕事行きたくなくなりますねww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)