春だけど。

    桜は咲いてるし、
    家のチューリップもだいぶ育ってきてるし
    春がきたのはわかるんですが・・・

    1
    『寒いよね』

    ホルピアはまだ、毛布やおこたにこもっています・・・。

    2

    膝の上、
    毛布のなか、
    あったかポジションを確保したピアノちゃん。

    5
    『やったにゃ』

    食卓に乗ったまま
    途方にくれるホルンちゃん。

    3
    『困ったにゃ』

    4
    『自家発電するしかないにゃ』

    見た目はまだ冬毛のようなもふもふ感・・・?
    それは本当に猫毛でしょうか?

    ・・・脂肪だったり・・・しないよねッ??

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    自家発電~@@/
    大爆笑ですぅ~~www
    うちの子にも自家発電の方法教えてやって(爆)
    うちの子、今、床暖に張り付いてます^^;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)