昼間。

    なかなかホルピアの写真が撮れないときがあるんですが
    やっぱりなんでもない場面でも、
    昼間のほうがよく写る気がします。

    びっくり顔のホルンちゃん。

    1

    お手入れ中のピアノちゃん。

    2

    夜撮ると、なんかくすんじゃうというか
    映えないんですよね~~。

    部屋を明るくすればいいんだろうけど、
    ケチなので節電してるからね~~。


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    分かります〜!
    我が家も部屋が暗くて写りが悪いんですよね〜。
    何をしてもかわいいのに、かわいさが伝わら無いですよね(≧∇≦)‼︎‼︎‼︎

    あはは、うちも節電。 廊下で遊んでいる姿を撮りたいけど、電気は消してあるし、フラッシュは届かない。
    ホルピアちゃんは夜でも充分可愛さが出てますよ。

    人間の目ってすごいですからね~
    暗くても見えたりしてますが
    カメラは性能が良くてもやっぱり機械ですから
    本来はこれぐらい暗いんだ~とかって逆に確認できたりしますよねw
    さらにそこに猫さんが動いたらブレブレだというw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)