オレンジクッション

    ピアノちゃん。
    ひさびさにオレンジクッションに乗ってます。

    1
    『たまにはいいね』

    冬の間はおこたばっかりだったからね。
    そろそろあったかいから、おこた卒業かな?

    2
    『そうかも』

    眠そうだね。

    3
    『ここにくると眠くなる』

    ふかふか感がいいのかね~。
    人間もお布団に入ると眠くなるもんね。

    うちにはあんまり「ペット用ベッド」がないんですが
    このオレンジベッドは、
    数年前に安くなってたところを買ったもの。

    気に入っていただけて何よりです♪

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    オコタそろそろ終了ですかね〜。
    我が家も使用頻度がめっきり減りました!
    そうそう、日向のベッドが似合う季節♪
    ピアノさんオレンジ似合ってる〜(*^^*)

    こんばんは!

    ベッドはあまり使わないんですね!
    うちは代々ベッドの取りあいっこをするんで
    もっと買い足さなきゃな~といつも悩んでいます^^;
    ピアノちゃんにオレンジのベッドがとても似合っていますね~♪
    普段は使わなくても、思い出したように使ってくれたりするのが
    結構嬉しかったりしますよね~!

    オレンジクッションからの~ピアノちゃん❤
    カメラ目線が可愛いなと思ったけど
    本当は眠かったのね。。(笑)
    「ペット用ベッド」・・うちもあるけど
    押入れの肥やしになってます。
    買った可愛くてフワフワなのは気に入らないようで。。

    ふっかふかで、気持ちよさそうですね^^
    そうか、数年たってもふかふかなんだ@@/
    家は、私が、お構いなしに洗濯したりしちゃうから、結構、ヘタって来ちゃってて可哀想かも( ̄▽ ̄;)

    ホルンちゃん、そろそろおこたから移動かにゃあ?
    お家の方はまた寒くなっちゃったにゃあ!
    ぽかぽかりんカラーのふかふかベッド気持ちよさそうなのにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)