巨体

    白猫キャンディちゃんに
    会いにいきました。

    1

    相変わらず白い。
    そして・・・でかい。

    2

    体重を測ったら、7kg超えてました・・・。
    ホルピア2匹分くらいあるのね。

    3

    すっごくかわいい澄んだ声で鳴くんですけどね・・・
    実際はシロクマのような巨体の男子。

    4

    さわり心地も、筋肉質で
    ホルピアとは違うんです。
    たくさん触らせてくれる優しい子です♪


    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ああそうか、大きいだけじゃなく、
    男の子は、触り心地も筋肉質なんですね〜〜!
    なんだか新たな発見・・・(笑)
    男の子、触ってみたくなりました‼︎‼︎‼︎

    7kg超え! わ~素敵! でかい! でかい猫大好き!
    でも一匹になっちゃったんですよね? 寂しくないのかなあ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)