悪さ?

    猫さんはかしこい。
    ホルピアもかしこい。

    テレビ台に入っている
    オモチャを狙うピアノちゃん。

    13
    『開けれたにゃ』

    引き出しを開けることができます。

    でも、なんでもかんでも開けるわけじゃなく
    じぶんのほしいものが入っている場所だけ。
    人間はそこだけガードすればいいのでらくちん。
    (ガードできてないけど・・・)

    14
    『どれにしようかにゃ?』

    物色中。

    15
    『とりあえず全部出してみるにゃ』

    器用なんですよねぇ、そしてよくわかってるの。
    でもこれ、「悪さ」してるわけじゃないので
    人間的には、されたくないことはあらかじめガードしておくべきです。
    決して猫さんを怒ったらいけないと思うんです。

    ということで、我が家は猫たちに甘々なんですよね~。



    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    わははははw
    これは猫飼いさんあるあるですね^^。
    私も「コラコラ!」と言いながら写真撮影する派ですwww
    物色中の賢い我がニャンズ♪
    可愛くてたまらないですよね~^^。

    (* ̄m ̄)ウフッ ガードすればいいのにってしてないの、まいにゃんこおねえちゃん、ホルピアちゃんがよっこいちょっておもちゃ探すの見たいんじゃないのにゃあ?
    お家もドア、アタシもTibiTibiもあけられるけど、取っ手の角度変えると見られなくなってさびしいって変えてないにゃあ!
    お家の人はお茶目なのにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)