まったり

    シャンプーされて
    疲れたホルンちゃん。

    5

    人間嫌いが解除されて
    わたしのひざで落ち着いています。

    6

    いや~、写真ではわかりにくいけど
    白い毛の部分がすごくはっきり白くなったんですよ。

    9

    ふだん気が付かないけど
    汚れてるってことだよね~。

    10
    『ちゃんときれいにしてるにゃ』


    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    うん、フカフカに見えます~♪
    撫でたら気持ち良さそう^^。
    ピアノさんはまだ、隅っこで毛皮乾かし中かな?www

    白い部分がある猫さんは
    若干汚れが目立ちやすいですからね~
    それでも白く保ってるって普段から
    身だしなみしっかたりやってるんでしょうね~

    そっかー!
    白い毛の猫さんは汚れが目立つんですね。
    ももなんてあんな色だから
    汚れてても全然分かんない(笑)

    ホルンちゃんもあらわれちゃったのにゃあ!
    アタシとちびちびも日曜キャンプのあとあらわれちゃったにゃあ!
    お家の人、お風呂好きなら自分だけにすればいいのにねー・・・
    メーワクだったりしちゃうのにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)