シャンプーしちゃいました。

    冬の間、おこたやお布団にこもって
    かなりけもの臭がついてしまいました。

    なので・・・

    ホルピア洗っちゃいました!

    3
    『こわい~~~』

    猫さんって濡れると
    ほんと小さく見えますね。

    4
    『お風呂きらい~~~』

    でもね、ホルピア、だいぶお風呂に慣れてきたんです。

    洗われてるときは鳴き叫ぶし
    しばらく人間嫌い発動するんですが
    「あっまたこれかー」って感じてるようです。

    乾くとほわほわで
    いいにおいで
    白いところが映えて
    いい感じなのよ。
    3日間くらいしか、もたないけど・・・・


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    3日しかもたないの??
    ホルピアちゃん、決死の覚悟のシャンプーなのにね・・^^;
    でも偉いよね。
    お利口にさせてくれるんだもん(若干、抵抗ありみたいだけど。。)
    ももは絶対に無理だー^^;

    風呂あがりの猫さんって
    なんだか笑えるんですよねw
    猫さん的には大変なんでしょうが^^;

    おや、毛皮のお洗濯ですね!
    扉の向こうが透けて見えて、ふふふ、なんだかかわいいw
    嫌だけど諦め中って感じでしょうかwwww
    ホルピアさん、お疲れ様~。

    偉いですよ、泣き叫んでも出きるんだから。
    うちなら流血ものなので、君子かどうかわ判りませんが、危うきには近づかない様にしてます。
    メイなんて一滴水が飛んだだけで、飛び上がって逃げてます。

    ↓ コロコロ、やっぱり取れませんよね。 私も何回か試みてますが、やっぱりブラッシングですかねえ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)