うさぎカフェに行ってきました

    3連休、初めてのうさぎカフェに行ってきました。

    1
    『ゆっくりしていってね』

    今はうさぎカフェもけっこうあるみたいですね~。
    今回行ったところは、30分単位で予約可能なところ
    スペースが区切られてあり、それぞれのスペースにいるうさぎさんを
    触り放題、おやつもあげられる、というものでした。

    2

    最初に入ったスペースにいた、ふりかけちゃん。

    3

    ゴロンしてくれました~♪

    4

    仲良しふたりでくっついてます。
    触り心地は、猫さんよりもやわらかくてもっふもふ!

    5

    お水もちゃんと飲むんですね~。
    おトイレは、なかなかしつけが難しいみたいですね。
    だからうさぎさんと暮らしても、猫さんみたいにいっしょに寝たりは、難しいのかも・・・?

    6

    別のスペースのうさぎさんたち。

    7

    この子はお耳が垂れてて、長いので、
    ごはん食べるとき床に着いてます。
    あんまり人が好きじゃないけど
    おやつはマイペースに食べる子(^^)

    8

    うさぎさんも、それぞれ性格が違って
    人なつっこい子もいれば、そうじゃない子もいて
    短い時間だけど観察してて楽しかったです~。

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

    家に帰ったら、ホルピアが大きく見えた・・・(笑)
    そしてずっしり。
    まぁ、でも、わたしは猫さんのほうが好きかなあ。


    コメント

    うさぎカフェ!
    都会にはいろんな楽しい場所があるんですね~
    それに触り放題だなんて
    うさぎのことは全然知らないんだけど
    たくさん撫でちゃっても大丈夫なんですね。
    ゴロンしておなか見せちゃうくらい
    フレンドリーな仔もいるのね。
    かわいいー❤

    うさぎさんも毛並みが良さそうですよね〜♪
    触りた〜〜い‼︎
    うさカフェ、猫カフェ、鳥カフェ、みんな行ってみたいなぁ〜♪
    ふふふ、でも、我が子が一番なんですね(*^^*)
    分かる気がします!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)