溶けるよ

    人間が何かを食べていると
    すぐ集まってくるホルピア。

    9

    ホルンちゃんが見ているのは、

    10
    『じーーーー』
    人間が食べているアイス。

    11
    『じーーーー』

    ピアノちゃんも、期待に満ちた目で見つめています。

    12

    そんなに熱視線をそそぐと、アイスが溶けちゃう・・・(笑)
    でもあげないよ~。


    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    あれ・・・
    アイスはペロリとしないのね⁉︎
    ふふふ、ホルンさんが近づいて来たみたいですねwww

    こんばんは!

    あら、アイスは食べないのかな?
    ホルピアちゃんは、甘いものも好きなイメージが(笑)
    でもアイスは寒いからね〜(^ ^)
    私は寒くてもアイス食べまくりですけどね〜(^◇^)

    そうそう、アイスなら好きなんじゃないの?
    綺麗にお座りして待っているのにね。(笑)

    アイスは美味しいもんね~
    ミルク系は好きニャこ多いよね。
    さ~て、このあとホルピアちゃんは
    希望通りに頂くことが出来たのかな??

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)