ごろごろ音

    猫さんの、のどを鳴らすゴロゴロ音。
    その子によって、よく鳴らしてくれる子、
    元気よくゴロゴロしてくれる子、控えめな子、
    いろいろだと思います。

    我が家だと、ホルンちゃんのほうがゴロゴロ音が大きくて
    ピアノちゃんのほうが控えめな感じです。

    そんなわけで、ホルンちゃんの動画を載せますが
    あんまり録音機能はよくないみたいなので
    わかりにくいかもですね~。

    そのかわり、ちょっとだけふみふみしているので
    その姿に癒されてください♪




    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃんのゴロゴロ・・
    ボリューム・MAXにしてしっかり聞かせていただきましたよ~
    うちもゴロゴロはよく鳴らしてるけど
    ふみふみと一緒はほとんどないです。。
    ホルンちゃん、最高の気分だったみたいね^^
    カメラ目線もいいね♪

    うほほほほほ♪
    お手手にふみふみしながら、ゴロゴロ~♪
    甘えん坊さんならでは^^。
    最高ですね♪

    このゴロゴロ音って意外と録音されないんですよね~
    人間の耳にはすごく聞こえてるんですが
    勝手に脳内でボリューム大きくされてるのかな~ww

    私も何度か動画で撮ったのですが、上手くいかないのですよ。
    ホント、人間には大きく聞こえるのに、コンデジ動画では音が拾えないの。
    うちの場合は道路の騒音を拾ってしまうし。
    ホルンちゃん、気持ち良さそう。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)