サービス料

    縦置き爪とぎでくつろいでるホルンちゃん。
    に、伸びてくる悪魔の手。

    1
    『寝てたのににゃ~』

    気持ちよさそうだともふもふしたくなるんですよね~。

    2
    『さいきん勤務時間が長いにゃ~』

    3
    『サービス料、いただきますよ?』 チラ

    家猫さんは人間の相手するのも
    お仕事ですからねー。

    4

    こんなふうに、おしっぽつままれても
    ガマンしてくださいね~。

    6
    『おさわり代、5000カリカリいただきます』

    いいですよ、お水もつけましょう!
    3000カリカリ追加するから、もふもふ延長お願いね!!

    5
    『サービス業ってつらいにゃ・・・』

    でも転職できませんからねー。
    家猫さんとしてこれからもがんばってください~。


    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    わはははははw
    家猫業のオーバーワークでしょうかwww
    私、カリカリ一袋持参するので、膝猫1日して下さい♪
    あっ、サラダバーも付けます^^www

    家猫さんはサービス業ですか! (笑)
    転職もできないから大変ね。
    でも3食昼寝付きの職場はなかなか無いですよ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)