魚派?

    猫さんは肉食だっていうけど
    我が家の猫たちは・・・

    11
    『魚派かもよ』

    人間が食べようとしていたサーモン、
    奪われました~~。

    12
    『できればノルウェー産でお願いします』

    ノルウェーサーモン高いから
    チリ産しか買えなかったわ・・・。

    13
    『まぁしょうがないにゃ』

    いろいろ人間の食べ物に反応するホルピアですが、
    生肉には興味を示さないんです。

    ホルンちゃんは焼きサンマとかサバとか食べるし
    ピアノちゃんは生サーモンを食べる。
    魚派みたいです。


    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルピアちゃんは草食性かと思いましたよ。
    海外の猫さんでも、魚のおやつが好きな子もいるという事ですし、
    魚の猫パウチも売っているので、日本だけでなく猫は魚も好きなのでしょう。

    わぁ〜、いいなぁ〜♪
    サーモンだ‼︎
    私も魚派、サーモン食べたい(≧∇≦)
    日本のねこさんは魚派が多そうですね!

    こんばんは!

    サーモン、好きなんですね!
    猫缶にも結構サーモンは使われてるし
    好きな子は結構いるのでしょうね〜(^^)
    ダヤンは猫缶だと食べるけど、普通にお造りとかあげても
    全然食べてくれません。
    肉もです。
    缶詰男です(・_・;

    ピアノちゃん・・産地にもこだわるのね。。
    私なんて食べただじけじゃ産地がどこなんて
    全然分からないですよ(笑)

    チリ産ではなくノルウェー産(笑)
    思わず共感してしまいました!

    さしみが好きな猫さんとか
    いるし、結構魚は好きなのかもしれないですよね~
    ツナ缶とか好きですしww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)