箱入り

    なぜ、こんなことになったのか・・・。

    食卓に置いてある、
    メモとかペンとか小物が入っている箱。

    に、入る猫・・・。

    7
    『猫、入ってます♪』

    ピアノちゃん、よくその大きさに入れたね。

    8
    『だってピアノちゃんは小さいですから』

    そ・・・そう?
    (体重3.8kgの標準サイズです)

    9
    『ピッタリサイズ♪』

    ・・・ギリギリじゃね?

    10
    『ピッタリじゃないですか、やだなあ』

    なんでこのサイズに入れると思うのかなあ~。

    6

    ちょっと狭そうだと思ったのか
    中身をかきだしてから入ろうとしてましたからね。

    サイズ感をちゃんとわかっているのか
    どうなのか・・・。


    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷくくくw
    この毅然とした態度&「入れてます♪」
    って感じかわいいです~^^。
    あっ、そしてすごいバランスで入ってたんですね!
    すごいなぁ~、ニヤニヤしてしまいましたwww

    え”... 小物入れなの?
    私はてっきり猫さんトラップかと・・(笑)
    だって、どう見てもぴったりだし~~かわいい~
    なんかその箱ごとピアノちゃんを連れ去りたい気分❤

    なんか手足をギュッとして頑張って入ってますね(笑)
    それでもどーんとしている様子がまた可愛らしいです!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)