おこた妖怪

    見てはいけないものって、この世の中多いですよね。

    この日わたしはふと、猫たちがいないことに気づいて
    つい・・・出来心で・・・
    こたつ布団をめくってしまったんです。

    そうしたら・・・

    1

    おこたのすみっこのほうに・・・

    2

    何やらぼやけた猫が・・・
    (ぼやけているのは写真です)

    3
    『見ぃ~~た~~なぁ~~~~』

    ぎゃああああああ・・・

    そう。我が家にはおこた妖怪ピアノちゃんがいるのです。
    しかも、クールダウン中だったのか
    かなりはじっこのほうにいるんです。

    おこた妖怪、ぜんぜん怖くないけどね!

    (本日は怪談風にお送りしました~)

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    み〜た〜ぞぉ〜♪
    ふふふ、私だったら布団側からツンツンして遊んじゃうなwww
    そして、ガブリと怒られる(^^;;
    その前にピアノさんみたいに可愛くクールダウンしてくれないですけどね(>_<)

    どこにいるんかと思ったら
    まさかのそんな端っこ!!!
    かわいいおこた妖怪さん、、
    見られてるのに気付いてそっさに身を隠したのかな^^

    でもおこたの中にちゃんとホルピアちゃんが寝やすいように
    クッションとか置いてあるんですね
    さっすがまいにゃんこさんですね^^

    こたつの中でも隅っこにいるんですねw
    真ん中の暖かいところに
    いればいいのにそこはやはり性格なのか
    猫だからなのかw

    うちいもいますよ、妖怪が2匹。(笑)
    そしてこたつの中には同じ様にフリースだの入っております。
    違った?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)