ダブル乗り

    ある休みの日。
    お昼まったりしていると、ホルピアはすぐ乗ってきます。

    1
    (奥:ピアノちゃん 手前:ホルンちゃん)

    いつも言っていることですが
    2匹乗っているのは、けっこう重い。

    2
    『いつも文句ばっかにゃ』

    いえ、喜びの声です(白目)

    3

    ふたり、みっちみちに詰まってますね。

    4

    まぁ、狭いところに集まるのは
    猫さんの習性ですからねー。

    5
    『あったかくて最高』

    6
    『できれば独占したいにゃ・・・』

    猫たちも思うところはありそうですが
    マフィンでもおひとついかが?

    7
    『興味ないです・・・』

    不評でした・・・手作りだったのに。
    (手作りだったから?!)

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    人間も含めてぎゅうぎゅうw
    ほんと羨ましい!
    我が家なんて、今しがた、
    余りに寂しくて抱っこしたら逃げられましたよ(>_<)

    愛がみっちり詰まってるって感じよね^^
    ホルピアちゃんの表情が可愛くて
    充分、満足してるお顔してるー!

    こんにちは!

    ホルピアちゃん、みっちりですね~^^
    これは2匹が仲良しだからなのか、ママさんをとりあいっこしているのか
    どっちなんでしょうね~♪
    いやどっちもなのかな~!
    羨ましい光景ですね~☆

    どんなに軽い猫さんでも2にゃん乗るとさすがにね~
    片足ずつに乗ってくれると重さはいっしょですが
    気分的に違いますよww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)