遊びたい

    6歳だけど、まだまだ遊び好きなピアノちゃん。

    でも、途中で絶対にホルンちゃんが割り込んできて
    満足に遊べることが少ない・・・。
    空気の読める子は損だよね。

    51
    『あそこに羽根が!』

    52
    『飛びついてもいいかなあ』 うずうず

    53
    『捕ったにゃ!』 渾身のガブ

    なかなか思いっきり遊べないんだよねー。
    ホルンちゃんに遠慮というか、
    ふたりでダッシュ→ゴッツンコを警戒しているようなんです。
    (ふたりとも運動神経はアレなもよう・・・)

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    おっ、偶然ですぬ!
    我が家も同じような記事ですね(*^^*)
    ピアノさんはいちごに似てるな〜♪

    ひとりの時は思いっきり遊べるけど
    ふたりになっちゃうと遠慮しちゃうのね。
    ピアノちゃん的にはホルンちゃんとの
    接触事故が起きないように注意してるんですね。
    なかなかそんなことまで気配りできる猫さんはいないよー
    偉いね~ピアノちゃん♪

    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃんの方がおねえちゃんタイプなのかにゃあ?
    はっちゃけおちびがきたお家はもうなにがなんだかわかんなくなってるにゃあ!
    ホルンちゃんとピアノちゃんは譲り合ってなかよく遊びそうだけどにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)