見張り?

    ふだんはおこたの中でくつろいでいるホルピアですが
    人間が何かしていると、ふたりそろって食卓に乗り、
    仲良く監視してくれることがあります。

    41
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    42
    『見張っているにゃ』
    『あやしいことしないかにゃ』

    43

    なぜか熱視線・・・(^^;)
    こわいんですけど~~。

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    何かk美味しいものくれるかな? という、無言の圧力を感じます。(笑)

    ふふふふふ、おいしい物でも食べださないか監視中よね~www
    って言うのは我が家の2にゃんです^^;
    人間ごはんの時は、お猫様もごはん出さないと怒ります。。。
    ホルピアさん達もかな^^www

    コタツの上でごそごそが始まると
    ホルピアちゃん、見に来るんだぁ・・(笑)
    そりゃそうよね。
    内緒で美味しいもんとか食べてそうだもんね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)