控えてます。

    ホルンちゃんはわたしのことが大好きなので
    (いつも言ってますが)
    近くにいてくれることが多いです。

    33
    『危険はないかな?』 きょろきょろ

    家庭内ニャコムしてくれて、ありがとねー。

    34
    『当然のことです』

    なでなでしてあげようね~。

    35
    『・・・』

    あれ、反応がイマイチだな・・・。

    36
    『ごほうびカリカリはまだですか?』

    まぁ、ホルンちゃんはそんなに食いしん坊じゃないので
    カリカリを求めているかわかりませんが
    もうちょっとなでなでしてほしいなーとか、
    膝に乗りたいなーとか思っているのかな?

    いつもそばにいてくれて、ありがたいです♪


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    はははw
    我が家なら間違いなくカリカリ待ちの図です(≧∇≦)
    ホルンさんは表情が穏やかだから
    膝待ちに違いないないです!
    いいなぁ〜(*^^*)

    たしかに近くに来ると何かしてほしいのかな~とかって
    勝手に思っちゃいますよねww
    そばにいてくれるだけで嬉しい存在ってすごいですよね~^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)