味をしめた?

    またしても、わたしのいない間に
    おやつをもらっていたホルンちゃんの証拠写真。

    27
    『こないだもこれ食べてたよね?』

    28
    『でもまぁ念のため、』

    29
    『ちょっとだけ味見を・・・』

    30
    『確認終了~』 ぺろりん

    31
    『え? 満足とかしてないですよ、やだなあ』

    32
    『カリカリもたまにはくれればいいのに~』

    わたしも、そう思うわ・・・。
    カリカリだったら多少食べ過ぎてもいいから
    おやつはあんまりあげないでほしいなぁ(家庭内業務連絡)。


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、おやつばかりじゃね〜(^^;;
    ということは、次回はカリカリ提供の証拠写真かな⁉︎
    何だか楽しみですwww

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん、そうだよねー!
    おやつが主食でたまあにカリカリが楽しいと思うのにゃあ!
    さぁて今日のおやつは何にするぅ?

    たしかにカリカリのほうが少し食べ過ぎるぐらいはね~w
    たまには別の物も食べたくなるのかな~^^;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)