にょき。

    ソファに置いてあったポンチョに
    うまっていたホルンちゃん。

    25
    『にょき』

    お顔が出てきました。

    26
    『ここはどこ・・・?』

    猫さんって、じぶんからうまっていったはずなのに、
    「なんでこんなとこに!?」って顔することありませんかー?

    寝ぼけてるのかな?

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    猫さん、あるあるですね~
    自分から入っといて、
    ひと寝入りして起きると忘れてるという・・
    そんな忘れっぽいとこも可愛いんですけどね~^^

    こんばんは!

    あはは!
    ホルンちゃんも寝ぼけちゃうのね(笑)
    なんか無防備な姿に癒されますよね〜(^^)
    ホルンちゃん、自分から入ったみたいよ〜!

    自分で潜ったあとなんですね〜。
    包まれたのかと思いました(≧∇≦)
    ニョキもぬくぬくでかわいい感じ♪

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん、お雛ちゃんのお着物にうもってるみたいなのにゃあ!
    きりりとした色だからホルンちゃんがお内裏ちゃんかにゃあ?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)