肉球

    ホルンちゃんはわたしのことが大好きなので、
    捕獲されても

    5
    『離せー』

    ケリケリを軽くしてくるくらいで怒りません。

    7
    『つかまっちゃったにゃ』

    イヤじゃないでしょ?

    8
    『困ったにゃ』

    ちょっとだけ爪を切らせてくださいねー。

    9
    『不本意だにゃ』 閉じて~

    10
    『・・・』 開いて~

    11
    『遊ばれてるにゃ』 

    では、ブログを見てくれているかたにも
    肉球サービス!

    12

    ホルンちゃんの肉球は、基本的にピンクで
    一部分チョコがけされてるんですよ~。

    13

    ぷにぷに★

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ああ、うちの子と違うアポロチョコ♪
    私もプ二プ二した~~い^^。
    感触は同じかな?

    ピンクだ! 綺麗なピンク。
    しかもしっかり開いてピンクを見せてくれてる。 無防備なんですねえ。
    うちも嫌がりながらも3匹は爪切りできますが、ヒメは未だに無理です。
    多分ずっと無理かなあ。

    こんばんは!

    ふふふ、、、
    ホント、嫌がってないですね(笑)
    ホルンちゃん、可愛い(^^)
    ホルンちゃんの肉球もこれまた可愛い
    (*^_^*)
    ポーズだけイヤがるところが
    猫さんらしくてたまんないんですよね〜!!

    ホルンちゃんアポロチョコぷにぷに見せて、あまえんぼしてるにゃあ!
    ぷにぷにとってもおいしそうにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

    ちびちび半年記念にお祝いメッセージありがと!

    ピンクの着ぐるみを着たクマちゃんみたいだ~♪
    ああ!目を描きたいwww

    ご無沙汰しちゃって・・^^ゞ
    ホルンちゃん、拒否っぽい行動してるようだけど
    でも、すっごく嬉しそうなお顔に見えますよね。
    本当は抱っこされて嬉しいんだよね。
    たとえ爪切りされちゃっても
    まいにゃんこさんを支配出来てる満足感に浸ってる感じ^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)