にゅるん

    わたしにかまってもらいたいホルンちゃん。

    1
    『さあ、なでるにゃ』

    わたしのあとをついてきては、

    2
    『なでてほしいにゃー!』

    と訴える。

    猫さんって、用事のあるときは
    すごく鳴いたりしてアピールするんですが
    じぶんが寝ていたいときとかは、ほんと動かないんですよね・・・。

    ホルンちゃんはわたしのことが大好きなので
    基本的にはわたしが近づくと、
    おこたからにゅるんと出て足にまとわりついてきます。

    3
    『なでてほしいんだにゃ・・・』

    「控えめかわいそうアピール」も効果的だと知ってます。
    はいはい、100回なでようね~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、うちもうちも~♪
    いちごがホルンさんタイプです~^^。
    眠くても律義に出て来てナデナデ要求www
    おやすみ中はトイレも我慢です^^;

    私もまとわりついてほしいww。
    とっても愛されてるって実感できてうらやましい!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)