そこ?

    猫さんのおこたの使い方は
    自由だ!

    1
    『もちろん好きに使うにゃ』

    日差しの出る時間帯は、
    おこたの中より外のほうがあったかい、
    しかもこのこたつ布団の感触がけっこう好き、
    というそんなあなたに朗報!!

    5
    『いい場所見つけた♪』

    日の当たるこたつ布団の上で寝る。
    というワザを、ピアノちゃんが発見しました。

    2

    あったかそうです。

    3

    猫さんって常に
    より快適な場所の探求を怠らないんですねー。
    素晴らしい姿勢ですねー。

    4
    『最高にゃ♪』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    気持ち良さそう(*^^*)
    日向+オコタ、最高の場所を発見ですね♪
    これから毎日こ場所かな。

    こたつの中だとちょっと暑いのかな?
    こたつ布団の上が好きな猫さんっていますよね。
    昼間は陽だまりの中でふかふかのお布団でお昼寝❤
    私もそうやって真昼間から眠りたい~!!

    いつ日が当たらなくなっても
    すぐにこたつの中に入れるポジショニングですねw
    写真を撮るのも太陽のあるうちにってことですね~ww

    こんにちは!

    ピアノちゃん、最高の場所を見つけましたね(^ ^)
    こうやってみると、もうここしかないってくらい
    ピンポイントの場所ですね(笑)
    おこたとふかふかお布団とポカポカお日様の
    三重奏ですね〜(^o^)

    ピアノちゃん、そこ中からもほかほかりん、
    外側もおひさまでぽかぽかりん、最高ご機嫌場所だと思うのにゃあ!^^b

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)