群がる猫たち

    先日も登場したフルーツケーキ。
    2回に分けて食べたので
    その後半戦です。

    13
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    14
    『甘いにおいだにゃ』

    逆光の中、群がる猫たち・・・。

    獲物を求めて群がっているというよりは、
    これが獲物なのかを確かめているような
    慎重な動きです。

    15
    『これは期待できるにゃ』
    『食べられるかにゃ?』 くんくん

    ホルピアは、フルーツは食べたことがなくて、
    (レタスや白菜は食べるのに)
    クリームやスポンジの部分が気になっているみたいです。

    16

    わかってないなぁ、このケーキのおいしさは
    フルーツにあるのになぁ。

    17

    まぁ猫さんですからしょうがないか・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    そうです、猫ですからクリームに反応するのが普通です!
    って、スポンジもお好きなんですものねえ。 レタスとかも・・・。
    そういえば、マックがチビの頃は、甘い柿も食べました。

    ↓ 大きなコタツだから2匹でゆったり日向ぼっこできるのにね。

    無事にペロリと出来たかな?
    ふたりに攻められたらケーキを守れないかなw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)