ちがう・・・

    1
    『ん?』

    甘いもの好きの我が家の猫たち。
    ホルンちゃんにあげてみたのは、

    2

    フルーツケーキのスポンジ部分!
    しっとりしていておいしいのです。
    でも・・・

    3
    『ちがう・・・』

    4
    『コレジャナイ』

    えっ、こんなにおいしいのに
    いらないのッ??

    じゃあ、とクリーム部分をあげてみても、

    5
    『ん~、違うんだよなぁ』

    と、召し上がりませんでした・・・。
    ホルンちゃんの好みは和菓子だからかな~~。

    なので人間がおいしくいただきました♪

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    あれ、皮が好きなのはどちらのお嬢様でしたっけ?
    ほるんちゃんはどらやきの皮じゃなくて、餡子派でしたか?

    ふふふ、ドラヤキ希望かな^^。
    明日のおやつは和菓子になりそうですねwww
    お猫様のご希望にそってね♪

    こたつに入って膝に猫さんを乗せながらのケーキw
    この世の贅沢のかぎりを堪能してますね~ww

    うふっ ホルンちゃん、生クリームもなかなかおいしいですけどねー!
    明日はどら焼きさんにしてもらうにゃ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)