囚われの身

    ちょっと家の工事とかが立て込んでいた先週。

    窓や玄関を開けての作業だったので
    ホルピアにはひさびさにケージに入ってもらいました。

    1
    『閉じ込められた?!』

    自主的に入ったくせに・・・。

    ホルンちゃんは、いつもと違う様子が気になって
    出入り口のあたりをうろうろ・・・。

    2

    動物園のライオンさんみたいに
    うろうろするんです。

    3

    警戒しているので、
    お顔も
    いつもと違って凛々しいですね~。

    4

    ホルピアはもともとは
    このケージで生活していたんですが
    今の家に引っ越したくらいから
    放牧になってます。

    5

    そしてこのケージの入り口には・・・

    6

    ねこがいますの看板~~。
    (じぶんたちしか見ないんですけどね・・・)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ケージは安全な場所なんですね。
    工事でも安心して観察出来る♪
    そしてホルピアさんは度胸がある‼︎

    ゲージ、久しぶりに見た気がしたんだけど
    最近はほとんど入ってなかったんですね。

    凛々しいお顔のホルンちゃん
    とっても可愛い表情してますね。
    相変わらずの小顔がうらやましいニョ・・(もも談)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)