変わりません。

    おこた導入により
    冬もあったかく過ごせるようになったホルピア。

    ぬくぬくが気に入って
    なかなか出てきてくれなくなるかなーと
    心配していたのですが、

    1
    『お邪魔してます』

    ひざ乗り猫、健在です。

    2
    『やっぱここだよね』

    ひざ乗り忘れないでいてくれて、
    ありがとうね。

    3

    おこたの中だと人間の姿が見えない
    (足だけ見えるけど)
    ので、やっぱり乗るのがいちばん安心なのかもしれないです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    まいにゃんこさん、すごい!
    コタツに勝ちましたね~
    やっぱりひと肌が一番暖かいってことかな^^

    なんと~!
    おこたより外で膝猫@@/
    いい子だぁ~。
    我が家なんておこた猫をお手手入れて撫でようとすると、
    おしだされます^^;;;;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)