おこた生活

    きのうの記事ではピアノちゃんが
    こたつ布団で楽しんでいましたが
    おこた本体が届いて最初に乗り込んだのは、

    1

    ホルンちゃんでした。

    2
    『あったかいの大好き~』

    おこた導入したら
    ずっとおこたに入りっぱなしになっちゃうかなと
    思ってましたけど

    3

    おこたのあったかさを楽しみつつ
    膝にも乗ってくれてます。

    4
    『あたりまえにゃ』

    5
    『最上のあったかさを楽しむにゃ!』

    6
    『ぼへ~~~』

    ホルピアは、ほんとにあったかいのが大好き。
    きっともう野生に戻れないね・・・(^^;)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    なんと!
    引きこもりにならずに、膝猫さんも継続〜♪
    ほんとにお膝大好きなんですね(*^^*)
    ふかふか布団つきお膝、確かに最高かもしれない♪

    野性になんか戻らないよね~(笑)
    逆に、「野性ってニャに?」って聞かれそう..^^;

    しかしコタツ導入・・大正解でしたね。
    そのコタツ布団の外側って結構暖かいもんね。
    中に入り込んじゃうとちょっと暑そうかなと思うけど
    そこなら可愛いお顔も見ながらまったり~♪

    人間がこたつに入るとその膝にのって
    上から布団ってのが最高なんじゃないですかね~ww

    人間暖房が一番ですか。(笑)
    うちのコタツ猫2匹=メイとマックは、すっかりコタツに定住しています。
    野良で大きくなったヒメとななちゃんは、それぞれ1回は入ったけど、それ以後は入りません。 やはり怖いのでしょう。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)