こたつ布団に・・・

    おこたを導入した我が家ですが、
    どうもおこたシーズンが終わり近かったらしく
    注文して届くのを待ってる期間がありました。

    先にこたつ布団だけある状態。
    でもこれが意外と・・・

    1
    『好評だよ♪』

    ピアノちゃんが隙間に隠れて
    楽しんでいます。

    2
    『ん?』

    3
    『まさか見つかってないよね?』

    思いっきり見つかってますけどね。
    どうですか、新しいお布団は?

    4
    『あったかくていいにゃ』

    大きいお布団なので
    最初は戸惑ってましたけどね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    おコタも布団も立派! もうホルピア姉妹は入りましたか?
    うちではマックはコタツに住んでます。(苦笑)

    確かに!
    お店はすでに春物で溢れてますよね^^;
    でもおこたは今が本番、
    布団もエンジョイでて最高の住処になりそうですね♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)