大好物

    ホルピアは
    なぜか和菓子が好き。

    9
    『どら焼きにゃー!』

    10
    『大好物だにゃー!』

    11
    『がぶー!』

    ホルンちゃんは、かわのほうが好き。
    今回のどら焼きは、ふわふわ食感でございました。

    ピアノちゃんは・・・

    12
    『あんこ派~』

    あんこもおいしいよね!

    13
    『おいちい』

    14
    『もぐもぐ』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    皮派と餡子派。 丁度良い組み合わせ。 流石仲良し姉妹!

    ホルピアさんは和菓子派ですね(*^^*)
    我が家は洋菓子派♪
    ついつい、お猫様の好みでおやつ買ってしまいますよね(*^^*)

    ホルピアちゃんもやっぱり女子よね~
    甘いものは美味しいよね。
    皮とあんこ・・どっちも捨てがたいけど
    私はどっちも好きよ~(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)