がんばる後ろ姿

    ピアノちゃんは、遊ぶのが大好き。
    おもちゃが入っている場所も、ちゃんとわかっています。

    5
    『ここだにゃ』

    引き出しにいろんなおもちゃが入っていて
    勝手に開けられないように、
    前につめとぎを置いてガードしているのですが

    6
    『甘いにゃ』

    がんばれば自力で開けることができます・・・。

    7
    『ちょっと足場が悪いけど』 がんばる後ろ足

    8
    『なんとかいけそうだにゃ』

    9
    『あとはこれを外に出せば・・・』

    かしこいんですよね~。
    ピアノちゃん、ドアを開けるのも得意です。
    (開けられたくないときはストッパーしてます)

    10
    『わーい♪』

    11
    『がぶがぶしちゃうぞ~♪』

    ひとりで遊んでいました。

    しかし・・・

    ピアノちゃんがこんなに頑張って開けた引き出し、
    ホルンちゃんがやってきて、マネっこしようとしているうちに
    閉めてしまいました・・・!!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノちゃん一所懸命かわいいにゃあ!
    おもちゃ出せたぁ?
    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃんはおかたづけ係さんなのかにゃあ?
    ピアノちゃん、またあけちゃうにゃあ!

    かわいいあんよ♪
    わははははw
    真似っこさんは閉めてしまうね(≧∇≦)
    ピアノさんが、また開けてくれるの待つのかなwww

    姉妹で協力し合って、開けっ放しじゃ無くちゃんと閉めるまでを!(笑)
    ピアノさん、ホルンさん、ちゃんと役割分担が出来てたりしてw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)