かりんとまんじゅう

    仕事帰りに、かりんと饅頭を買いました。
    まわりがサクサクで、
    中身があんこというおいしい組み合わせです。

    和菓子好きのホルンちゃん、いかがでしょう?

    1
    『これは・・・』

    2
    『いいにおいにゃ』

    3
    『でも・・・』

    4
    『ふわふわのが好き・・・』

    ホルンちゃん的には、そうなのかな?
    人間はおいしくいただきましたー!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    あ~、おいしいですよねぇ~^^。
    私も大好きです♪
    あらら、ホルンさんには浮けませんでしたかwww
    中身の餡ならOKかな^^;

    かりんと饅頭さんおいしそうにゃあ!
    でもホルンちゃんはやわらかおやつのほうが好きだったんですねーうふっ
    今度はお大福お願いしますねー!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)