仲良しこよし

    寒いとふたりして、わたしのひざに集まります。

    6
    (上:ピアノちゃん 下:ホルンちゃん)

    そして、このときは何か気が向いたらしくて
    ピアノちゃんがホルンちゃんを毛づくろいしてました。

    7

    ホルンちゃんもおとなしく毛づくろいされています。

    8

    ピアノちゃん、もしかして・・・

    9

    毛色が似てるから、
    じぶんと間違えてぺろぺろしちゃったのかなあ?

    10
    『そうかも・・・』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    えっ、間違い~@@;
    我が家なら馬乗り毛づくろいはワザとですよ!
    押さえこまないと逃げられるからwww
    ピアノさんも舐めたかったのよね、きっと♪
    相方さんはおいしかったかなw

    おしくらまんじゅう状態~(笑)
    みっちみちに詰まって暖かそうね。
    でも、まさか猫間違いで毛づくろいしてたなんて。。
    そんなことあるんだぁ。。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)