ひなた

    ある天気のいい日。
    新しい爪とぎを日の当たる場所に置いておいたら
    すてきな猫さんホイホイになりました。

    1
    『いい場所にあるね』

    うん。あったまりながら爪研げるよ。
    ストレス解消にどんどん爪とぎしてくださいね~。

    2
    『じゃあ、いっちょ・・・』

    3
    『やりますか!』 ばりばり

    4
    『うん・・・なんか』

    5
    『ぬくぬくしちゃって、テンションあがらないにゃ』

    くつろぐにもちょうどいいよね。
    いまはこの場所が爪とぎの定位置になりました。

    ふたりして愛用中♪

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    うふふ、そうでしょうねぇ~^^。
    我が家だったら寝床になりそうなセッティングですwww
    爪研ぎの上で寝るの大好きですよね、お猫様♪

    ホルンちゃん、お爪カッカッも楽しいけど、おひなただもんねー!
    これよりかかりねんねにもちょうどいいもの、ころりんねんねしちゃうのにゃあ!

    ホルンちゃん、お爪カッカッも楽しいけど、おひなただもんねー!
    これよりかりかりねんねにもちょうどいいもの、ころりんねんねしちゃうのにゃあ!

    新し爪とぎと日なた・・
    最高の組み合わせよね^^
    でもまったり眠くなっちゃうってことは
    やっぱり日なたの勝ちかな??

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)