新しいもの

    きのうの記事の続き。

    新しい爪とぎを出しました。
    もちろん、ホルンちゃんもやってきます。

    7
    『なかなかいいね』

    好評でよかったよ。

    8
    『あれ・・・なんでだろ?』

    9
    『ピアノちゃんににらまれた・・・』 しゅん

    新しいものを出すと、猫さんって好奇心旺盛なので
    すぐ寄ってきます。

    でもいったん持ち場にもどり(その隙にホルンちゃんがきた)
    様子をうかがってるんですよね。

    2匹いるからなのかな。
    ライバルであり、仲間であり・・・?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    でも、ケンカにはならないんですね~
    ちゃんとひとりずつ順番に使ってるなんて偉いね!
    ピアノちゃん、にらんでたんじゃなくて
    ホルンちゃんがどんな風に使うのかって
    チェックしてたんじゃないかな?

    ホルピアさんはライバルでも
    穏やかな解決ですね(*^^*)
    我が家はバトルで取り合いです(^^;;
    ホルピアさん達を見習って欲しい‼︎

    猫さんって警戒心強い割には
    新しいものには興味津々ですからね~
    1番に使って匂いをつけて独占したいのかな~w

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)