NEWつめとぎ

    ずーっと部屋のすみっこで
    開封を待っていた、何年か前に買った爪とぎ。

    ついに出番がやってきました。

    組み立てるとすぐ、

    1
    『なにそれ楽しそう♪』

    ピアノちゃんがやってきました。

    2
    『がりがり♪』

    3
    『バリバリ♪』

    4
    『いいねぇ♪』

    気に入ってもらえたようでよかったです。
    この爪とぎ、背が高いのが特徴で、

    5

    こんなふうに伸び上がって爪とぎする姿、
    とてもかわいい!

    6

    これでソファの傷も減るかな・・・?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    こんばんは!

    ピアノちゃん、とってもセクシー(*^◯^*)
    この爪とぎ、私もすごく欲しかったんですよね〜!
    でもどう考えてもダヤンには小さすぎて、、、(._.)
    ホルピアちゃんたちならぴったりですよね〜(^^)
    バリバリおちりちょこっと突き出して
    めっちゃ可愛いなぁ〜!!
    ホルンちゃんもきっと気に入ってくれますよね!

    この縦置きの爪とぎいいですね~
    私もこういうの欲しいと思ってるんだけど
    なんせまだ使いきれてない爪とぎがあるもんで^^;
    でも立った姿で爪とぎするのってこれまた可愛いね。
    背筋ピーンとしてるのも結構ツボよ^^

    がりがり楽しそう♪
    新しいつめ研ぎ、人気ありそうですね(*^^*)
    確かにソファーと同じ高さ!
    これいい感じですね‼︎‼︎

    ピアノちゃん、ごきげんさんにゃあ!
    お家もお安い時にモラタメさんでゲットしたけど、これなんかバリョりたくなるよねー!
    よかつたのにゃあ!

    立ってる姿だけでもかわいいですが
    背中のちょっと曲がってる感じがいいんですよね~ww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)