避難・・・?

    掃除機がニガテなホルピア。
    わたしが掃除を始めると、

    15
    (左:ホルンちゃん カゴのなか:ピアノちゃん)

    避難する猫たち。

    16
    『こっちくるなにゃ』

    えっと・・・
    隣のぬいぐるみのマネをしてる子は・・・

    17
    『ぼけー』

    いちおう、避難・・・したんだよね??

    18
    『上手に隠れてるじゃないですかー』

    まぁ、掃除の邪魔にならない場所ではあるよね。

    19

    ピアノちゃんは、こわくて逃げ惑う派。
    ホルンちゃんもこわいけど、じっと耐える派。

    そんなホルピアです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    お顔はそっくりですが、性格は違いますね。
    でも、頭隠してお尻隠さず  ですよ。(笑)

    @@!うわあ、ほかほかりん気持ちよさそうにゃあ!
    避難の取材だったのにゃあ!
    こはたんたちもおいしいクリームもらえたかにゃあ?

    ホルンちゃん・・ぬいぐるみのフリしてる。。(笑)
    じっと動かず我慢あるのみって感じですね。
    別に襲われるわけじゃないのに
    猫さんってなんで掃除機が苦手なんでしょね^^;

    いくら今の掃除機が音が静かになったとはいえ
    やっぱり猫さんにとったらすごい音でしょうし
    自然界にはない音だし、怖いですよね^^;

    うふふ、ぬいぐるみに擬態♪
    サイズも同じだしシンクロしてるし、
    かわいい避難ですね(*^^*)
    我が家は高みの見物されます(^^;;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)