オンステージ

    我が家は猫ごはんをネットで買うことが多いです。
    届いたごはんを、開封せずにちょっと置いておいたところ・・・

    1
    『ここあったかいにゃ』

    ピアノちゃんが乗っていました。

    2

    そしてちょうど日が当たる場所なので
    そのまま毛づくろい開始。

    3

    足の裏も

    4

    背中のほうも、念入りにキレイにします。

    けっこう大きな箱なので
    ステージ上みたいで、かっこいいね。

    5
    『女優ライトもお願いします』

    ピアノちゃんは小じわとかないから大丈夫でしょ!
    猫さんは、見た目に年齢が出にくいから
    うらやましいですね~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    うふふふ、あんよの肉球の花が~♪
    そして、太陽の加減でほんわかでかわいいわぁ~♪
    女優ライトなくてもかわいいわよ^^。

    箱の中も好きだけど上も好きなのね^^
    暖かいから毛づくろいもはかどる・・
    そんな素敵な場所・・ステージ。
    なんか本物の女優さんみたい♪

    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃん、ショーワはお立ち台っていったらしいのにゃあ!
    その上のったらダンスなのにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)