見てるよ?

    ある日のホルピア。
    わたしの席をふたりで占領しています。

    1
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    なぜかホルンちゃんは、
    ずっとカメラのほうを見ています。

    2
    『場所とったの、悪いこと?』

    いいんだよ。
    席を立ったほうが悪いんだもんね。

    3
    『そうなんだけど』

    4
    『見られてると、気になるの』

    いや、こっちのほうが気になるよ。
    ふだんそんなにカメラ目線してこないもんねぇ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    カメラを追ってますね⁉︎
    何か、助けて欲しいのかな?
    いや、きっと、一緒に添い寝のお誘いかな(≧∇≦)

    早くお膝に乗せてよ~
    ・・のアピールのカメラ目線かも^^
    こんなに見つめられると
    ちょっと恥ずかしくなっちゃうよな気がしますね。

    肉球さんクッション?
    かわいい目線とクッションさんに目が釘付けにゃあ!

    膝の上に乗るのとこのままでいるのと
    どっちがいいかな~って考えてるのかな?ww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)