集合。

    まったりしている、ある休日のこと。

    ホルピアは、このところいつも
    集まってきます。

    7
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    まぁ、こんな距離にいてくれたら
    安心ですよね。

    8

    完全に乗られているほうのホルンちゃんは
    熟睡だし。

    9

    乗ってるほうのピアノちゃんが
    微妙な表情してますが・・・。

    10

    眠いのかな?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    潰され猫さんもぬくぬくですよね♪
    重くても問題無い無いかなw
    寒い日は仲良しさんでいいですね〜(*^^*)

    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃんは家のちびちびとおんなしのりかかり派にゃんこちゃんにゃあ!
    ホルンちゃん重かったりしませんかぁ?
    なかよしさんはくっつきねんねかわいいのにゃあ!

    寝ちゃうといろいろ気にならないのかもしれませんよねw
    猫団子みると下にいる猫さんのほうが
    熟睡しているような・・・w不思議だww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)