ひなた

    ひなたでシンクロする猫たち。

    1
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    2
    『お手入れしよ』 ぺろぺろ
    『手伝いましょうか?』

    3
    『いらないにゃ』 ぺろぺろ
    『そうですか・・・』 がっかり

    猫さん同士は、鳴かなくても会話できるらしいです。
    この距離にいたら、きっとなにかしら会話してるんでしょうね~。

    ちなみにホルピアは、ふだんはお互いを毛づくろいしてあげることは
    ほぼないです。
    ふたり猫団子になってるときくらいですねー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    うふふっ・・縦列駐車みたいね~(笑)
    猫さんは日なたがよく似合います。
    ホルピアちゃんはココロの声で通じ合えてるのかな^^

    鳥同士だとけっこう鳴いてコミュニケーション
    とってる感じですが、猫さん同士ってあまり鳴いて
    コミュニケーションとってる感じなんですよね~
    テレパシーとかあるのかw

    まあまあまあ、こんな真近にいたら、
    我が家だと絶対にDV毛繕いで、大バトルwww
    ちゃんと話し合うふたりが、かなり新鮮です(*^^*)
    我が家は会話が足りないんだなぁ〜w

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)