ぬくぬく

    朝晩はどうしても寒いので

    9
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    ふたり集まってぬくぬくします。

    10

    やっぱり猫さん、かしこいのか、
    寒いときは集まるとあったかくなるとわかっているんです。

    11

    かわいいよねぇ。
    冬はこんな姿に毎日いやされます♪

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    そうそう、寒さは猫団子の重要な要素なんです。(笑)
    うちも今日は湯たんぽを入れてきました。

    ↓ 御飯も食べるんですか!!!

    仲良しさんはいいですね〜‼︎
    冬中、猫団子を観賞出来るんですね(*^^*)
    我が家では考えられないです!

    週明け、一段と寒くなってきたものねー!
    なかよし猫団子さんのホルピアちゃん、いっぱい見られそうにゃあ!
    おうちは・・・ちびちび12月、いったん寒くなったときはお布団いれてーとかしてきてたんだけどね・・・
    最近寒さになれてきたようで・・・12,3℃はひとりお布団の上のんのねんねでOKみたいなのにゃあ!
    見てるだけで寒いのにゃあ!

    姉妹猫さんだとこういう事が出来るからいいなぁ。
    こんな風にくっ付いた様子って可愛いのよね。
    そして気持ち良さそうに寝てるという・・
    私もホルピアちゃんの間に紛れ込みたい♪

    こんばんは!

    一段と冷え込みがひどくなってきましたね。
    それでも寒いとこんな可愛らしいホルピアちゃんの
    くっつき姿が見れるのだから、やっぱり冬は
    いいなぁ〜なんて思ってしまいます(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)