ダブル猫とダブルうさうさ

    ゆたんぽ入り毛布に、
    いつものようにあつまるホルピア。

    1
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    と、うさぎのぬいぐるみたち。
    まさかの4ショット!!

    2

    仲良くしてくださいね?

    3

    ピアノちゃんはホルンちゃんに顔をうめ、
    ホルンちゃんはミッフィーちゃんに顔をうめ、
    ミッフィーちゃんはピーターラビットに顔をうめているという図。

    4

    仕込んでませんよ?
    たまたまです。

    5
    『あったかいの』

    6
    『いいあご乗せ台かも』

    よかったね。
    とってもかわいいですよ~。

    7

    猫 VS うさぎ ・・・じゃなかった、
    猫 + うさぎ ですね。

    8

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ぬいぐるみ好きだから出来る技ですね♪
    うさ猫さん、かわいいです〜(*^^*)
    ふふふ、そして今日のホルピアさんは、
    なんだか丸くてコロコロに見えます〜〜♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)