乗り心地

    ホルンちゃん。
    隙あらばわたしに乗ってきます。

    いまは冬だから暖をとりたいっていうのはわかるんですが、
    真夏以外は乗ってきている実績ありです。

    8
    『ここにくると、なでてもらえるにゃ』

    人間的にもなでやすいし、
    ホルンちゃん的にも落ち着くのかもね。

    9

    なでなで待ちの後頭部。

    10
    『肉厚で乗り心地もいいのにゃ』

    たぶんね、猫好きな人間は、足も
    猫さんが乗りやすいように最適化されているんですよー。
    (↑肉厚の言い訳)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    撫でられ待ちの後頭部♪
    かわいい過ぎますね〜(*^^*)
    うふふふ、我が家のお膝のほうが絶対肉厚‼︎
    そしてガラ空き(>_<)
    ホルンさん乗りに来て欲しいわぁ〜

    うふっ ホルンちゃん、あまえんぼちゃんにゃあ!
    まいにゃんこおねえちゃんもにこにこりんだと思うのにゃあ!

    たしかに猫さんが膝に乗ってくると
    乗りやすいようにとか落ちないようにとか考えて
    膝動かしますよねww

    最適化・・・
    そうか、ももがひざに乗らないのは
    私のひざが最適化されてないからだったんだぁ・・^^;
    肉厚さは、私のほうが全然勝ってると思うんだけどなぁ。。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)