相談?

    8
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    食卓の上にふたり。
    なにか相談中ですか?

    9
    『さいきんのカリカリすくないよねー』
    『そうかなあ?』

    10
    『えっ、もしかしてピアノちゃんが食べちゃってた!?』
    『・・・』

    11
    『そうだったのか・・・』
    『ごめんにゃ・・・』

    12
    『できればもうちょっと残してほしいにゃ』
    『それは無理』

    13
    『ひどいにゃ・・・』
    『えへへ』

    14
    『カリカリ・・・』
    『おいしく食べてるにゃ♪』

    どんな会話してるのかなー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

    ほるんちゃん、ずっと下を向いてない?
    怒られてるの? ご飯を食べられてしまって悲しいの? (笑)

    ふたりの会話も気になりますが・・・
    その場所も気になったり^^:
    ランチョンマットの上かな~。
    一緒にご飯待ちかなwwww

    ホルピアちゃんが並んでちょこんと座ってる姿って可愛いですね。
    なにお話してるんでしょうね~
    あ テーブルの上だからやっぱりごはんのことよね^^

    ごはんの話題は絶対してるでしょうね~w
    カリカリの味とか言ってそうww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)