おさまる

    年が明けても放置されているホルピア用にとってある箱。

    4

    ピアノちゃんが詰まっていました。

    5
    『ちょうどいい・・・と思う』

    上手におさまってるね。
    でも、これじゃゆっくり座れないじゃない?

    6
    『これでいいにゃ』

    7
    『こういうのもアリなのにゃ』

    うーむ。猫さんの好みがよくわからないなぁ・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    キャンプでご挨拶遅くなってごめんにゃ!
    2015年いっぱいお世話になりありがとうございましたぁ!
    ありがとでちゅ!
    2016年もいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な1年なりますようお祈りいたしまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ
    お祈りでちゅ!(((o(*゚▽゚*)o))))

    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃん、箱さんに色々入ってるのがまた楽しくなっちゃったのかにゃあ!
    まいにゃんこおねえちゃん、箱さんお片付けはしないで下さいねー!

    ふふふ、お正月もチンマリですね(*^^*)
    箱、我が家は年末に捨ててしまい、
    さくらに寂しそうなお顔をされました(>_<)
    捨てるタイミングって難しいですよね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    猫さんは狭いとか人間からみたら
    居心地が悪い場所のほうが
    このみだったりしますからねww

    広ーい箱よりミッチリした箱の
    囲まれ感がいいのかなぁ^^
    ピアノちゃん、いい感じに詰まってますね。
    おめめがイキイキして可愛い❤

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)