ひとりぼっち

    コミルンルンがお引越しした数日後、
    牧猫犬の実家にお邪魔しました。

    この日はお家の人がいなくて、
    ひとりぼっちでお留守番しているキャンディちゃん。
    どうかな? 元気かな??

    1
    『さびしいよー』

    玄関あけたらすぐにご挨拶してくれました。
    そしてストーブをつけたらすぐ定位置に・・・。

    2
    『ストーブ好き~』

    相変わらず大きいねぇ。

    3

    しっぽはカギ型♪

    4

    おいしくお水を飲んでくれます。
    飲みっぷりがいいんです。

    キャンディちゃん、元気そうです。
    コミルンルンも沖縄で元気にしているそうです。

    5
    『元気でね』

    キャンディちゃんがさびしいっていったら
    このお家に新しい仲間がすぐ増えそうだけどねぇ。

    6
    『しばらくひとりでのんびりするよ~』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ほっ♪ お引っ越しでしたか^^。
    勘違いが恥ずかしい^^;;;;;
    元気で良かった良かった♪
    いや、寂しかったんですよねwww
    代りにお世話係りさんとイチャイチャして下さ~~いw
    こんな早とちりお世話係リですが、来年もよろしくお願いします。
    良いお年を~~~♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)