大きなふたり。

    クリスマス前のイベントで、
    牧猫犬の実家に行ってきました。

    1
    『ひさしぶりー』


    白猫キャンディちゃん。
    眠そうだね。
    お客がきてもこのまったりぶり、いいね。

    2
    『お客だったの?』

    あったかい場所が大好きなコミルンルン。

    3
    『ぬくぬく~』

    4
    『手のばし寝してるの』

    おてて短くない?

    5
    『ふつうのトラだよ』

    トラ・・・柄ね。
    ちょっと大きいけど猫さんだよね。

    6
    『猫かなあ?』


    7
    『ぼくシロクマ~』

    ふたりとも、大きいんだもんね~。
    ホルピアの倍くらいあります。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    一瞬ヒメかと・・・・。 ヒメも脚が控えめなんです。

    大きな猫さん、大好き! ムギュと抱きかかえたいです。

    キャンディちゃんもコミルンルンちゃんも
    逢うたびに大きくなってるような気がするのは
    気のせいでしょうか???
    でも、なんだか幸せそうでいいなぁ~
    お猫様様の高待遇の毎日なんでしょうね^^

    おおっ、倍のサイズで手伸ばし!
    長そうですねぇ~w
    そして撫でがいありそう♪

    普段小柄のメス猫さんしか見てないと
    オス猫さんとか大きめの猫さんみると
    ほんと違うものだな~って思いますよねw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)