まったり

    膝乗り大好きなホルピアです。

    ピアノちゃんは、あったかい場所だったら
    ゆたんぽの上だろうと
    人の上だろうと
    テレビの上だろうと
    かまわないようですが、

    ホルンちゃんは、「わたしの」上に乗りたい子。

    6
    『乗れました♪』

    なぜか、わたしにだけ
    こんなになついてくれています。

    7
    『人の上はあったかいね』

    そうね。
    膝乗りを覚えていない猫さんたちに
    オススメしてあげてほしいよ。

    8
    『まったりしほうだい』

    きょうも平和でございました。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ああ、我が家に来てさくらにぜひぜひ説明して欲しい!!!!
    さくらは膝乗らないし、いちごはピアノさんタイプ・・・
    私の膝は、9割がたさむ~~いです><;

    何事もない平和な一日が一番ですからね^^
    すごく甘えてくるけど膝の上は嫌とか抱っこは嫌とか
    それぞれあるみたいですからね~
    人もそれぞれ猫もそれぞれですね~

    ホルンちゃん・・うちに来て来て!!
    ももにお膝の上がどれだけ気持ちいいかって
    教えてあげて~
    うちなんてひざの上に乗せてあげても
    まったりすることは一切なく・・
    逃げるようにして去っていきます。。(泣)

    こんにちは!

    本当にそっくりな姉妹だけど
    やっぱり性格は違うんですね(^^)
    ホルンちゃんはママさんにベッタリの甘えっ子さん!
    お膝に乗っている時の満足気なお顔が
    可愛いですよね〜(≧∇≦)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)